うんことフォントを楽しむ

腹筋しろよ

本記事は下ネタ Advent Calendar 2017の9日目です。

今回は真面目にうんこという文字そのものと向き合ってみました。

みんなはどっち派? #

僕は断然うんこ派です。うんちは破裂音を含むため、○○を連想させます。 お腹が弱く〇〇に悩まされてきた僕にはうんちは危険なワードなです。 そのため断然うんこです。

またうんちは最後の母音が「i」で喋りにくくないですか、うんこは「o」なのでぼーっと口を開けたまんまのアホ面から自然に発音することができて大変良いですね。 試しにみなさんも「うんこ〜〜」って言ってみてください。リラックスした顔になりませんか?うんこリラクゼーションの一つです。

またうんちから連想されるうんこの色は明るめの茶色でうんこから連想されるうんこの色は暗めの茶色です。 僕の持っている共感覚はこんな感じですが皆さんはどうでしょう。

うんこをまじまじと見たことがあるか? #

※実物のことではありません。

僕はありませんでした。

うんこをいろんなフォントで表現したら、うんこはどんな表情をとるんだろう?うんこに似合うフォントって? う〜ん、う〜ん、う〜ん(※踏ん張っているわけではありません

閃いた

うんこフォントスロット #

うんこフォントスロット

  • いろんなうんこにランダムで出会えるよ!
  • 出会えるうんこは全部で28種類!
  • だいたいのフォントはTypekitで手に入るよ!

早速プレイする

※画面下部の黒い部分をクリックしてください。

最後に #

スロットの元ネタは今年会社でやったビンゴ大会で使った抽選機の横流しです。 全体的に酷い出来でごめんなさい。

また、前日に既にネタバレしています。

あとろくぜの人がスクショはって盛大なネタバレしてました。(※現在は削除されている模様です。)

真面目な話をするんですけど、昨今の偏った食事によるダイエットブームのせいで、うんこの品質が落ちてる人も多いんじゃないかと思います。 バランスの良い食事をきちんととって良いうんこライフを!