ハッピーバースデー

腹筋しろよ。

本記事はチームスピリットAdvent Calendarの6日目です。

※画像多めです。

ラッピングされた箱

甲「プレゼントがあるんだ!」 乙「え!?なになに!?」

ラッピングを解いている様子

スルスル 乙「楽しみだなぁ!」

洋菓子レモンパイ

甲「じゃ~〜ん」 乙「うわぁ!」

姿を表したレモンパイ

乙「ケーキ(レモンパイ)だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜」

パイを眺める腹筋ローラー

腹筋ローラー「とっても美味しそう!」

じっくりとパイをみる腹筋ローラー

腹筋ローラー「うわあぁぁぁぁ、とっても嬉しいなぁ〜〜!!!」

ボッ(ろうそくに火がつく音)

ローソクがたったパイ

みんな「ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデー腹筋ローラー♪」

さっきよりアップでうつった腹筋ローラーとパイ腹筋ローラー「ふううううう」

パチパチパチパチ

切り分けられたケーキ

腹筋ローラー「ケーキとっても美味しい!みんなありがとう!!!!とっても良い1年になりそうだよ!」

終わり

あとがき #

途中に出てくる歌の歌詞は実話(マジ)でした。

誕生日ケーキに刺さないようなローソク

パイに刺さってた(自分で買ってきた)ローソクはこちらです。

パイは東京・田原町の洋菓子レモンパイ&Lemon no hanaに売っているレモンパイで、いつも2時間程度で売り切れてしまう人気商品だそうです。 しっかりすっぱくもしっかり甘い、食べたことのない美味しいパイでした。

今日は色んな人にたくさん祝ってもらえて本当に幸せでした!ありがとうございました!